【競馬予想】第13回・森咲智美のUMATOKU大作戦…皐月賞・G1

 最近の各種媒体ジャックの勢いそのままに、今週の「FLASH」にファビュラスな袋とじで登場。20日に迫った最新DVD「Aventure」と「FLASH」のデジタル写真集発売に向けて、ただいまエンジン全開の注目グラドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUMATOKU大作戦」の13回目。

 競馬の勢いはもう誰にも止められない…と強気だったのはつい1週間前のことだったか…。スプリングS、阪神大賞典で3連単ダブル的中、高松宮記念、大阪杯は、それぞれ3連複&3連単フォーメーションで次々とGETした智ちゃんだったが、クラシック第1弾の桜花賞でまさかの失速。3連単フォーメーション、怒濤の90点は、何とアーモンドアイを1着に入れておらず無念の不発に終わった。

 「推し馬ちゃんのラッキーライラックと自ら選んだ武豊騎手騎乗のマウレアのみを1着に固定した買い方は間違ってないと思いますよ。今は自分のスタイルを築いていく時期ですから」という大上記者の慰めにも「フン。そう言えば、馬券倍増大作戦はアーモンドアイの複勝1・4倍でしたね。一応プラスなんですから、チップはくださいね」と金銭への執念は相変わらずG1級。「競馬と同時進行で経済や株の勉強もしたいな。誰かイイ先生いないかな~」とうそぶく始末だ。

 さて、今週の指定レースは中山日曜メインの皐月賞。絶対王者ダノンプレミアムの回避で1番人気が確実の「推し馬ちゃん」ワグネリアンが出走するだけにすでに気合は十分だ。自慢のGカップを揺らし、用紙にスラスラ…迷いなくペンを走らせた。

 動画で3頭を選び出し、レース当日、自身のツイッターで買い目を発表(セクシー衣装にも注目)する。なお「馬券倍増大作戦」は、智ちゃんのこと、当然直前での変更も十分にあり得る。とにかく最終結論に注目だ。

 中山の日曜メイン、皐月賞の予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

【PR】
森咲智美 新作DVD 『 more… 』 森咲智美 1st写真集 『 T&M 』

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

最新記事