【競馬予想】森咲智美のUmatoku大作戦(第1回)

真剣な表情で京成杯を予想する森咲さん

 昨年のDMMの動画ランキングの1位に輝くなど、世の男性の熱い視線を独り占めしているグラビアアイドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボレーション企画「森咲智美のUmatoku大作戦」がスタートした。

 いつになくラフな装いで報知新聞社を訪れた、森咲さんは2パターンのセクシー衣装を前に「さあ、どっちにします?」と、進行役の大上記者を挑発。「よし、コッチ」と自慢の胸元を強調した赤のワンピに身を包むと、全身からフェロモンをまき散らしながら、早くも臨戦態勢だ。

 記念すべき第1回の指定レースは「京成杯」。今年から競馬への本格参戦を表明し、新年のフェアリーSを5頭BOXで、3連単4万馬券を仕留めた森咲さんの本命は、道営から中央転入2戦目のダブルシャープ。過去のレースから、初体験の2000メートルが絶対に向くはずとセクシーにジャッジした。対抗が1戦1勝のデルタバローズ、3番手にコズミックフォース。当日までに、あと数頭を選んで2週連続の馬券ゲットを目指すと気合をみなぎらせた。京成杯の予想の様子は動画をクリック!

◆森咲智美の京成杯予想
◎ダブルシャープ
〇デルタバローズ
▲コズミックフォース

 そのフェアリーSの上位3頭をそれぞれ「激走馬」の注目馬として推奨した競馬専門サイト「馬トク」。全国主要コンビニで発売中の馬トク激走データプリントとともに馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品は近日発表!

エントリーする