【競馬予想】森咲智美のUmatoku大作戦(第3回)

シルクロードSの予想をする森咲智美さん
シルクロードSの予想をする森咲智美さん

 昨年のDMMの動画ランキングの1位に輝いた超注目のグラビアアイドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボレーション企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUmatoku大作戦」の第3回。

 1月25日に発売された最新DVD「Ecstasy」が、amazon DVDランキングでいきなりトップを奪取したとあって、いつも以上に光り輝いて眩しい森咲。「全編ハワイロケなんですけど、まったくハワイ感がないんですよね~。タイツをビリビリに破かれちゃったり…イベントも東京で2月4日、大阪で2月24日にあるのでぜひ会いに来てね!」と本題に入る前に、ちゃっかり本業をPRする抜け目のなさがまたキュートだ。

 さてさて、今週の指定レースは日曜京都メインの「シルクロードS」。先週のAJC杯は得意の5頭BOXで攻めるも「逃げて3着に残ったマイネルミラノが抜けちゃったの~」と自慢のGカップを揺らしながら、悔しがることしきり。

 ただ、転んでもタダでは起きないのが森咲の真骨頂。大上記者が熱弁をふるう芝短距離戦の攻略法をテキトーに聞き流しながら「先週の教訓を生かして、前めの馬で勝負しちゃいます」と「豊マジックに期待ダイアナヘイロー、上がり馬ナックビーナス、1200メートルなら、ファインニードル」と3頭を即決。あとは日曜までに2頭を追加し、今週も3連単5頭BOX作戦で的中を狙う。シルクロードSの予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の馬トク激走データプリントも、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品は近日発表!

エントリーする