【競馬予想】森咲智美のUmatoku大作戦(第4回)

真っ赤なセクシーな衣装できさらぎ賞を予想する森咲智美さん

 2017年のDMMの動画ランキング1位に輝いた、今最注目のグラビアアイドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUmatoku大作戦」も今回が4回目。

 1月25日に発売された最新DVD「Ecstasy」が、amazon DVDランキングでいきなり1位に輝き、その後もアサヒ芸能、週刊大衆の表紙を次々とジャック。世の男たちを挑発しまくっている森咲だが「表紙を飾ることに慣れちゃった? とんでもないです。いつも感謝の気持ちを忘れず、全力投球してます!」と謙虚な姿勢を崩さない。最近は漫画「風のシルフィード」に加えて、スマホ版の「ダビスタ」にまで手を出し、競馬学習の王道を突き進んでいる。

 さて、今週の指定レースは日曜京都メインの「きさらぎ賞」。先週のシルクロードSは、得意の3連単5頭BOXを捨て、禁断の3連複6頭BOX作戦で挑んだが、15番人気3着のフミノムーンは拾えずに撃沈。「たくさん買って、どうしても当てたかったんだもん。20点だから、いつもより点数は少ないし…」とGカップの谷間を寄せながら、甘え口調で口をとがらせた。

 ただ超ハイペースで競馬の知識を吸収中の森咲は「今週も同じ種牡馬同士のワンツースリーがあるかも」とディープインパクト産駒のグローリーヴェイズ、カツジ、ダノンマジェスティの3頭を迷いなくチョイス。「10頭立てだから、絞らないと、もし当たっても儲からないよ」と忠告する大上記者を完全に無視して、当日までにさらに狙い馬を追加し、今週こその的中を狙っている。注目のきさらぎ賞の予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品は近日発表!

エントリーする