【競馬予想】森咲智美のUMATOKU大作戦(第10回 スプリングステークス)

スプリングSを予想する森咲さん

 そのダイナマイトバディーに悩殺される男どもを全国に絶賛増殖中させているセクシーグラドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUMATOKU大作戦」の10回目。

 先週の報知杯フィリーズレビューで本命に指名したアマルフィコーストがスタート直後に落馬。「気がついたら騎手が乗ってなくて、馬だけが走っててビックリしたー」と森咲。すでに食傷気味と言えなくもないこの展開。打開策として、大上記者が示したのが「私に任せてもらっていいですか 森咲智美の馬券倍増大作戦」。虎の子の1万円を森咲に託し、倍増させてもらおうというドキュメント新企画に打って出た。「当たったら、配当はもらっちゃっていいの? よーし何買おうかなー」。すでにイメージトレーニングに余念がない様子。「大上さん、日曜日にBSイレブン競馬中継に出るんでしょ。そのギャラでおごってもらうとして…」。とんだマネー大好きセクシー娘だ。

 さて、今週の指定レースは中山日曜メインのスプリングS。「キタサンブラックや、オルフェーヴル、ロゴタイプが勝ったレースでしょ? 簡単、簡単」と、すでに取った気でいるチョー能天気な智ちゃん。

 いつものように動画で3頭を選び、レース当日、自身のツイッターで最終結論。今回は穴馬3頭をチョイスしただけに、何頭を追加するのかに注目。

 中山の日曜メイン、スプリングSの予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品をゲット!

エントリーする