【競馬予想】森咲智美のUMATOKU大作戦(第11回 高松宮記念)

馬券倍増大作戦を見事成功させ、笑顔を見せる森咲さん

 今週の「FRIDAY」では盟友・犬童美乃梨とともに表紙をジャックし、絶好調ぶりに拍車がかかるセクシーグラドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUMATOKU大作戦」の11回目。

 ついに、ついに眠れる智ちゃんが目を覚ました。先週のスプリングS、阪神大賞典を3連単でダブル的中。しかも、大上記者の虎の子の1万円を元手にした新企画「私に任せてもらっていいですか 森咲智美の馬券倍増大作戦」でも、スプリングSの鼻差3着に入ったマイネルファンロンの複勝を的中させ、2万6000円に増やすことに成功した。「ねえねえ、チップっていくらなの? たくさんくれるだろうから、水着でも買っちゃおうかな」と半ば脅迫気味に大上に催促する始末だ。

 さて、今週の指定レースは中京日曜メインの高松宮記念。先週の的中に気を良くしたのか、白いタイトなセーターに、はち切れそうなバストを揺らしながら、スラスラスラスラっと小気味よくペンを走らせた。

 動画では3頭を選び、レース当日、自身のツイッターで買い目を発表(なぜか買い目を明かさない場合もあり)。今回は本命サイド3頭をチョイスしただけに、あとは穴っぽい馬を散りばめながら、2週連続の好配当的中を目指す(はず)。なお「馬券倍増大作戦」は、香港馬ブリザードの複勝1万円としたが、自他ともに認める優柔不断な智ちゃんのこと、当然直前での変更も十分にあり得る。とにもかくにも最終結論に注目だ。

 中京の日曜メイン、高松宮記念の予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品をゲット!

エントリーする