【競馬予想】森咲智美のUMATOKU大作戦(第12回 桜花賞)

桜花賞を予想する森咲さん

 「FRIDAY」に続き、今週の「週刊大衆ヴィーナス」の表紙を飾り、「週刊ポスト」「アサ芸Secret」のグラビアにもセクシーに参戦するなど、男たちの熱い欲望を、体ひとつで一手に引き受ける、オールマイティーな進化型グラドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUMATOKU大作戦」の12回目。

 覚せいした智ちゃんの勢いはもう誰にも止められない。スプリングS、阪神大賞典では3連単をダブル的中させ、G1に突入しても高松宮記念、大阪杯では新境地、3連複&3連単フォーメーションで次々とGETした。

 大上記者の虎の子の1万円を元手にした新企画「私に任せてもらっていいですか 森咲智美の馬券倍増大作戦」でも、スプリングS、高松宮記念を連続ヒットで2万5200円のプラス計上。大上が北海道の牧場でのPOG取材で動画がお休みだった先週の大阪杯も一人で馬券倍増大作戦に挑み、ペルシアンナイトの複勝を的中させた。「大上さん、出張で動画収録すっぽかしってチョットひどくない? ま、ひとりで儲かったからいいけど。で、先々週の高松宮記念のチップまだ~? 忘れちゃダメですよ」。お金に関しては異様に記憶力がいい智ちゃんなのだ。

 さて、今週の指定レースは阪神日曜メインの桜花賞。最近の絶好調ぶりに加え、「推し馬ちゃーん」のラッキーライラック、プリモシーンの2頭出しだけに、Gカップを揺らしながらスラスラ…迷いなくペンを走らせた。

 動画ではまず3頭を選び、レース当日、自身のツイッターで買い目を発表(なぜか買い目発表なしのバージョンもあり)。4週連続の的中を目指す。なお「馬券倍増大作戦」は、大上の圧に珍しく屈してアンコールプリュ1万円としたが、智ちゃんのこと、当然直前での変更も十分にあり得る。とにかく最終結論に注目だ。

 阪神の日曜メイン、桜花賞の予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品をゲット!

エントリーする