【競馬予想】森咲智美のUMATOKU大作戦(第21回 エプソムC)

エプソムCを予想する森咲さん

 最新DVD「Aventure」が絶賛発売中のセクシーグラドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUMATOKU大作戦」の21回目。

 先週の安田記念の動画収録時には、何とハワイでお仕事中。大上記者一人の映像にハワイからの動画をはめ込む作戦だったが、スタッフから「SNSをチェックしてると、森咲さん、ハワイを存分に満喫している様子だし、競馬のことなんか、きれいサッパリ忘れてるんじゃないですか」の声も上がっていた。しかし、そこは責任感強い系UMAJOの智ちゃん。ホテルでの自撮り予想を指定通りに送ってくる手際の良さで、無事にアップに成功した次第。帰国後すぐに、同じ海外帰りのリアルスティールからの馬券勝負で撃沈したが、ハワイの充実感で、思いのほかダメージは少なそうだ(?)。

 さてさて、今週の指定レースは、東京日曜メインのエプソムC。動画で3頭を選んで、当日のツイッターで最終結論を発表する。たまに予想がガラリ一変のパターンもありなので、最後まで目が離せない?

 東京の日曜メイン、エプソムCの予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

森咲智美のUmatoku大作戦 一覧

森咲智美のUmatoku大作戦 最新記事

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

馬トクPOG2018-2019グランプリ 目指せダービーオーナー 参加無料!豪華商品は近日発表!

エントリーする