【競馬予想】第25回・森咲智美の馬トク大作戦…七夕賞・G3

 禁断のジャケットイメージが決定し、7月20日の最新DVD「咲露~エロ~」発売に向けて、注目度絶賛加速中のセクシーグラドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUMATOKU大作戦」の25回目。

 優柔不断キャラ・智ちゃんと過ごした半年間で大上記者の人格も徐々に破綻してきたのか―。先週の馬券倍増大作戦。収録時の結論はラジオNIKKEI賞エイムアンドエンドだった。直前の買い目変更は日常茶飯事とはいえ、実際に購入したのは、ラジオNIKKEI賞でもなく、CBC賞でもなく…函館最終レース。しかも狙ったウィズは直線失速の7着。この失態を見逃すほど、智ちゃんは甘く世を渡ってはいない。「??? えええ。はあー」。思いつく限りの疑問表現を駆使して大上に沈黙を強いる、ドSグラドルなのだ。

 本分であるグラドルとして、勝負の夏到来。某スポーツ紙主催のプール撮影会も無事に成功させ、大阪へ、北海道へ、そして、7月21日の中京競馬場イベントへ―。気合満点ノリノリで突っ走る我らが智ちゃんに幸あれ。

 さてさて、今週の指定レースは、福島日曜メインの七夕賞と中京のプロキオンS。最終結論は当日のツイッターで発表する(予定)。収録時とガラリ予想一変のパターンが多発だけに、最後まで目を離してほしくない。

 福島の日曜メイン、七夕賞と、中京のプロキオンSの予想の様子は動画をクリック!

 全国主要コンビニで発売中の「馬トク激走データプリント」も、馬券のお供にぜひともご活用下さい。

【PR】
森咲智美 新作DVD 『 more… 』 森咲智美 1st写真集 『 T&M 』

森咲智美(もりさき・ともみ)
1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のダイナマイトボディを引っさげ、世の男たちを挑発しまくる“不適切女子”。今年は競馬に真剣に挑戦しちゃいます。R・I・P所属。

最新記事