ログインできない方へのお知らせ
いつも競馬専門サイト「馬トク」をご利用いただき、ありがとうございます。
馬トクへのログインできない場合、まずは下記をお試しください
1. 入力したメールアドレス、パスワードを確認する
メールアドレス、パスワードの入力間違いが多くなっております。
1)入力したメールアドレスが正しいかどうか、パスワード入力の目のマークを押し
入力したパスワードが正しいか確認をお願いします。
※メールアドレス、パスワードが全角入力され、ログインできないケースが多く見られますので、ご注意ください。
メールアドレス、パスワードが間違っていない場合、下記をお試しください。
2. パスワードの再設定を実施
ログイン画面にあります「パスワードを忘れた方」をクリック
1)パスワードの再設定画面が表示されますので、登録いただいているメールアドレスを入力し、 パスワードの再設定をクリック。
2)入力したメールアドレスに件名が「パスワードのリセット申請を受け付けました」のメールが届きます。
※メールが届かない場合は弊社からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「hochi.co.jp」を許可するように設定してください。
※ドメイン指定を行ってもメールが届かない場合はなりすましメールの設定をご確認ください。
3)メール内にある「下記のリンクからパスワードを再設定してください。」の下にあるURLをクリック。
4)新しいパスワードを入力する画面が表示されますので、新たに設定するパスワードを入力し、「新しいパスワードを登録」ボタンをクリック。
5)ログイン画面に戻り、ログインをお試しください。
パスワードのリセットでもログインできない場合は下記をお試しください。
3.履歴とcookieの削除
下記をご確認ください。パスワードを変更してもログインできない場合は、下記の実施をお願い致します。
ご使用のブラウザー不具合により、ブラウザーの履歴とWebサイトデータを消去するとログインが可能になる場合があります。
1)ブラウザのシークレットタブで馬トクにログインをしてください。
シークレットタブでログインできる場合は、ブラウザの履歴、cookieなどを削除する必要があります。
シークレットタブでログイン出来ない場合は、入力されたID、パスワードが間違っております。
削除方法は
をご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願致します。