クリストフ・ルメール騎手が立ち上げたブランドとG1・9勝馬アーモンドアイがコラボ カットソーなど新作3点を発表

新作発表会に出席したルメール(右)と、シルクレーシング米本代表(カメラ・松末 守司)
新作発表会に出席したルメール(右)と、シルクレーシング米本代表(カメラ・松末 守司)

 クリストフ・ルメール騎手=栗東・フリー=が立ち上げたアパレルブランド「CL by C.ルメール」の新作発表会が16日、東京都内で行われた。2023年SSコレクションとして、日本競馬最多となるG19勝を挙げたアーモンドアイ(牝8歳)とコラボレーションしたTシャツやカットソーなど新作3点が発表された。

 ルメールは、シルクレーシングの米本昌史代表らとともにトークショー。コレクションの売り上げの一部は、引退後の競走馬を支援する団体「一般社団法人オールドフレンズジャパン」へ寄付されることも発表した。ルメールは「アーモンドアイは特別な馬です。コレクションを発表できてうれしく思います」と笑顔を見せた。

 17日の20時から予約販売が開始される。

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